走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

KOKOLOO朝練ならず朝ラン〜♪

今日からまた三連休。
今朝もいつもとおり皇居ランいこっかなと思ったが
昨夜Facebookのやりとりで、KOKOLOOのデュアスロン参加メンバーと
一緒に神宮外苑でラン練やることとなった。
人と一緒に走るのは久しぶり、嬉しいな♪
そして今日はIさんというコーチさんが色々教えてくれた。
自分が特に蔑ろにしてきたストレッチなどのレクチャーがあり
とても勉強になりました!!
デュアスロンにもとても興味が湧きました。
ぜひ年内に一度チャレンジしてみたいなぁ。
実際みんなで走ったのは外苑1周の1300mくらいだったけど
とても収穫のある練習でした。
自分は往復もランで行っているのでTotalは12kmくらい走ってます。
今日履いたアディゼロジャパンと普段のジョグ用もちょっと干す。

今年も宜しくお願いします。
バイクと違ってランはこだわるのはシューズくらいですから・・・。
【今日のラン】
KOKOLOO朝ラン会
ランニングストレッチ等
神宮外苑
本日走行距離→12km
今月走行距離→72km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km