走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAAD仕様変更

今日は代休。
朝子供を幼稚園に送った後皇居ランに行ってきました。
結構暑かったけどキロ4:40で流してきました。
さて、午前中はCAAD9を日曜の赤城山に向けて
最終調整。
ホイールも結局自前のキシリウムSLに戻しました。
R−sysもいいホイールだったけど借りだしなぁ。



午前中CAADの調整した後は嫁さんとランチ♪
近所で評判のお店に行ってきました。
前菜+メイン+ドリンクでなんと1000円!!
しかも美味しい♪


ちょっと贅沢なランチでした。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→60km
【今日のロードバイク
調整等
今月走行距離→66.2km