走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

COGメンバーと皇居で・・・

今朝は起きると雨が少し降っている。
でも昨夜COGメンバー「たろっぱ」さんとツィッター
それぞれ皇居にバイクで走りにいくような
会話をした経緯もある・・・。
うーん・・・。
雨・・・。
悩んだ挙句、降りも弱かったのでCAAD9で
皇居に走りに行くことにした。
とりあえず普段の朝練のように2周を自分のペースで走る。
そして3周目でCOGメンバーの「たろっぱ」さんを待つことに。
自分が待っているのが桜田門広場。

しばらくすると、ツィッターで「桜田門到着」のツィートが入る。
お、来た。
でもなかなか現れない。
おや???
様子を見に桜田門駅のほうへ行ってみる。
すると200m前方にそれらしきバイクの姿がある!
そのバイクの姿を追いかけ、追い抜きざまに確認すると
ホワイトのCAAD8を確認!!
たろっぱさんだ。
確信して「おはようございます!」と声をかける。
初対面だが自分の特徴である、とことん赤は承知されているはずだ。
たろっぱさんも一発で分かったようで初リアルミートが成りました。
少しバイクを止めて雑談♪

たろっぱさんが現在気にされているホイールの話なぞ・・・。
時間の関係で一緒に走ることはほとんどできなかったが
こうやってCOGメンバーと会えるということは
本当にうれしいことです。
COGというSNSに感謝感謝ですね!!
雨の中、マイCAAD9もお疲れ様でした。

【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→150km
【今日のロードバイク
皇居2周と少し
走行距離→17.8km
平均速度→25.5km
最高速度→44.5km
今月走行距離→220.4km