走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

最後の刺激入れ

今朝は週末のれきせんハーフに向けた最後の刺激入れ。
実際のれきせん周回コース(1周3km)を使って
ビルドアップ走を実施。
設定タイムは、
◎km5:00→4:00→3:20×3セット
にして行いましたが、結果は
①5:11→4:17→3:22
②5:13→3:53→3:21
③5:03→3:48→3:21
でした。
かなりバラつきがあります・・・。
1kmごとにスパッとペースを切り替えていくビルドアップ走は
レースでのスピード変化や駆け引きに生きてくるので
もうちょっときっちり設定タイムとおりこなせるようになりたいと思います。
徐々にペースを上げていくペースアップ走と練習で使い分けていきたいですね。
そういえば今日のランチは久しぶりにココ↓

高田馬場の純連。
お店が工事中で隣に移動していました。
あとメニューに辛味噌ラーメンがあった。
以前はなかったような・・・。
ということで、今日は辛味噌ラーメン注文しましたが
これは旨いですね!!
個人的にかなり気に入りました。
【今日のラン】
れきせんコース3周
ビルドアップ走
①5:11→4:17→3:22
②5:13→3:53→3:21
③5:03→3:48→3:21
本日走行距離→11km
今月走行距離→201km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km