走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

あごの鍛錬

今朝は、神楽坂→靖国神社→千鳥が淵緑道→皇居→北の丸公園→神楽坂というルートを
朝ランしてきました。
だいぶ脚も復活してきましたね。
そういえば、今朝北の丸公園で見かけたんですが
日本武道館で今日プリプリの再会コンサートみたいです。
プリプリは自分が大学生のとき、
学園祭に来てもらったことがあって
武道系の部活にいた自分が警備をしているとき、
警備の学生一人一人に「お疲れ様です!」と声かけてくれたことが鮮明に覚えています。
たかが大学生なのに・・・、なんていい人達なんだ。
ということで一気に好きになっちゃいました。
あ、ちなみに今日のお昼。
池袋の「うちたて家」のピリ辛つくねうどん。

このうどんが歯ごたえあって、あごの鍛錬になるくらいの食事になります。
でも美味しいんですよ!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分50秒ペース
※皇居他
本日走行距離→12km
今月走行距離→190km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km