走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

15kmTT&七五三

今朝は2週間後にせまった「れきせんハーフ」のイメージ練習。
れきせんマラソンの1周3kmコースを
5周タイムトライアルしました。
設定タイムは1周11分20秒(km3分46〜47秒ペース)。
これを目標に走り出したのですが・・・・
いや、今日は調子が良かった。
では、結果から。
3kmごとのラップを見ると、
①10分56秒
②10分56秒(5km通過:18分06秒)
③11分05秒
④11分08秒(10km通過:36分29秒)
⑤10分57秒
合計:55分04秒(km3分40秒ペース)
で押していけました。
まさか調整前のこの時期にkm3分40秒ペースで押し通せるとは・・・。
自分でも意外ですが、逆に本番が怖いですね。
今日はとても実のある練習になりました。
今日の練習で大活躍だった、ランニングシューズ「戦」は陰干しに。

そしてその後は次男の七五三。
早稲田の穴八幡宮にいってきました。

その後は半年前から予約した超人気レストランでランチ♪
江戸川橋のラ・バリック!!
やっぱりここの料理は絶品です!


お心遣いも最高ですし、またいきたいですねぇ。
【今日のラン】
15kmTT
55分04秒(3分40秒ペース)
※れきせんコース5周
本日走行距離→17km
今月走行距離→108km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km