走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

くるりとガッツリ味噌!!

今朝は皇居と北の丸公園を走ってきました。
ゆっくりスピードを上げすぎないように意識して
km5分ペースで流してきました。
これで少しは疲労が抜けたかな?
さて。
今日のランチは・・・
じゃじゃじゃじゃーん!!

市ヶ谷のくるり
キター!!
濃厚味噌ラーメン大盛りをガッツリいきました。
いや、やっぱり旨かった!
12人の行列だったけど、待った甲斐ありましたね。
【今日のラン】
ジョグ
※皇居、北の丸公園
本日走行距離→11.5km
今月走行距離→91km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km