走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

土曜は何年ぶりかのスイム

日記がたまってしまいました・・・。
まず土曜日から。
土曜日は息子達の水泳をみるため
近所の文京スポーツセンターへ。

途中、息子達を休憩させている間、ちょっと泳いでみました。
まず25m泳いで、「あ、もっといけるかな。」
次に50m泳いで、「やっぱりきついかも。」
もう1回、50m泳いで「少し慣れたかな?」
さらに50m泳いで「よし、慣れてきたぞ。」
調子に乗り100m泳いで「やっぱり100mはきついな。」
もう一回100m泳いで「お、また慣れてきたかな・・・」
さらに100m泳いで「なかなかいけるじゃん。」
と、調子に乗ってきたところで息子達の呼ぶ声。
とりあえず数年ぶりのスイム練はこんな感じでした。
まだまだトライアスロンとかには行けないな・・・。
そして土曜の午後、赤兎馬号が再度Bikeitに入院。

退院まで1週間の予定。
来週の赤城山の試走には間に合うかな?
そして今朝は久々?の皇居ラン。
キロ4分40秒ペースで気持ち良く流してきました。
お昼は新橋の王将で、キムチ焼き飯と餃子♪

最近、ここの餃子が食べたくて食べたくて
仕方なかったんですよね〜!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分40秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→63km
【今日のロードバイク
入院中
今月走行距離→0km