走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居ナイトラン〜朝夜二部練

昨日は午前様だったのでブログのアップができず。
今日二日分まとめていきます!!
まず、昨日。
台風一過で強風ながらも晴天。
朝いつもとおり皇居ランをキロ4分30秒ペースでいってきた。
そして帰宅してシャワーを浴び、スマホを見ると・・・・
自転車仲間の方からナイトランのお誘いが〜!!
勿論二つ返事でOKしました。
ということで、仕事のあと再度皇居へ。
突然の呼びかけにも7名のランナーが集合しました。
午後8時30分、半蔵門集合。

ストレッチ、体操をすませて勢いよくスタートしました。


ちょっとムシムシしていましたが皆楽しそうに走っています。


2.5kmの中間点でもみんな元気!!


みんな「え、もう半分?」といった感じでした。
そして竹橋の残り1.5kmからは上り。


でもみんなまだまだ余力ありますね!
そして半蔵門へゴール。
続々とゴールしてきました。




夜、走りながらの撮影は難しい・・・。
ほとんどブレてますね・・・。
でもみんな清清しい笑顔でゴールできました。

お疲れ様でした〜。
でも実はそのあとのプチ打ち上げが自分にとって勝負の時。
ガリガリ君サワーを1杯飲み干しまいた!

その後も無事に帰宅。
やったぜ、ベイベー♪(古っ)
ちなみに帰宅は午前様直前でしたね・・・。
ということで。
今朝は眠いzzz
でも今朝もランはやりました。
地元のれきせんコースを3周ほど。
キロ4分45秒ペースで流してきました。
また汗がたっぷり出ましたね・・・。
うげー!
【昨日のラン】
朝ラン12km(キロ4分30秒ペース)
夜ラン5km (キロ6分30秒ペース)
※皇居
昨日走行距離→17km
【今日のラン】
れきせんコース3周
キロ4分45秒ペース
本日走行距離→11km
今月走行距離→177km
【昨日今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→89.2km