走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

フラペ仕様でジテツー

今日は東京の西の方で早朝から仕事だった。
現地集合、現地解散だったため、ここぞとばかりにジテツーを実施♪
現地で仕事だったためスニーカーで行くことにした。
よってペダルにはプラットフォーマーを装着。

スピードプレイのペダルがフラペに変わるスグレモノです。
そして現地に予定より早く到着しそうだったので
途中のコンビニで朝食!

ジテツーはこういう時間も楽しいですね。
ちなみに今日はお昼に喜奴屋に行きました。

数年前に一度来たきりのお店だったが懐かしい。
やっぱり美味しかったですね!
夕方無事仕事を終え、帰宅ジテツーの締めはやっぱりココ↓

Bikeit!!
しっかり営業妨害して帰ってきましたw
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→177km
【今日のロードバイク
ジテツー
走行距離→74.81km
平均速度→24.9km/h
最高速度→43.9km/h
平均回転→78c
最高心拍→159HR
今月走行距離→167.52km