走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

トーショーメンと麻婆豆腐

今朝は雨が心配だったが
小雨だったのでそのまま皇居ラン行ってきました。
キロ4分30秒ペースで1周。
いつもとおりの12km朝ランでした。
そして朝食バナナとレモンスカッシュですっきりして出勤。

今日も色々外回りをしたが、お昼は自転車仲間で評判のお店にいくことにした。
お店は新橋にある「味覚」。
注文したのは石焼き麻婆豆腐のトーショーメン。

麺に絡めて食べてもご飯と一緒に食べても美味しい麻婆豆腐。
ここは気に入りました。
また行きたいと思います。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分30秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→50km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→21.8km