走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

いよいよ明日出発

いよいよ佐渡に明日出発です。
今日は佐渡前最後の運動。
朝ランで軽く流そうと朝起きたら土砂降りの雨・・・。
でも自分には雨を避けれる高架下がある。
ということで、今朝は高架下をジョグしてきました。
体をほぐすイメージでキロ4分40秒ペースで12km。
しっかり汗は流せました。
ちなみに昨夜は帰りが遅くなり外食。
地元駅そばにあるラーメン花月にいってきました。

ここのげんこつラーメンたまに食べたくなるんですよね!!
半分食べてからは辛ニラを入れてまた楽しむ。
お腹いっぱい食べました。
このニンニクパワーで佐渡も頑張るぞ!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分40秒ペース
※高架下
本日走行距離→12km
今月走行距離→150km
【今日のロードバイク
佐渡に向け赤兎馬号出発中
今月走行距離→23.1km