走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

4月も終わり

今日で4月も終わり。
昨日からちょっと風邪っぽいので練習はお休みした。
4月はランが月間走行距離201km。
バイクが月間走行距離279.2km。
一応ダブル200kmは突破しました。
来月は佐渡ロングライドに出る予定なので
もうちょっとバイク練を詰めていかなくちゃいけないな。
そして今日は練習をお休みした代わりにCARED号のメンテを実施。
まずは先日プリズマを手に入れたのでスタックハイトが変わった。
その分のサドル高を調整した。
その後、スピードプレイのペダルにグリス投入。

新しいグリスを入れた後、古いグリスがニョキッっと出てくるのが何とも言えない。
続いてチェーンクリーニング。
必殺パークツール・チェーンギャングを使ってピカピカにしました。

今日はスプロケも外して清掃。
このスラムのスプロケはこれまた素敵♪


一体型のスプロケって不思議な造形だな。

とりあえずピカピカにしました!!
やっぱりバイクが綺麗だと気持ちいい!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→201km
本年走行距離→1155km
【今日のロードバイク
メンテナンス
今月走行距離→279.2km
本年走行距離→343.4km