走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

全く声が出なくなった・・・

昨日は朝皇居ラン。
12kmをキロ4分40秒ペースで走ってきた。
そのあと出勤したはいいが、終電までの仕事になってしまった。
しかも夕方あたりから喉がガラガラになってきて
帰宅する声には見事なダミ声。
今朝起きると全く声がでない・・・(泣)
体調は別に悪くないのだが声がでないので
一応今日の練習はおやすみした。
ちなみに今日のお昼は富山ブラックで知られるラーメン。
池袋東武デパートに出店している「麺家いろは」に行ってきました。

真っ黒なスープの見た目はインパクト十分だが
意外と飲めるスープでした。
味はまあまあかな。
3年連続東京ラーメンショーで売り上げ1位を獲得したというが
正直そこまでかな・・・という感も。
まあ、ラーメンは好みがはっきりでますしね。
ということで明日までに声が出るようになることを祈って・・・(願)
【今日のラン】
休養
昨日は12km
今月走行距離→12km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km