走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アンダーウォーマー コールドギア・メタル

昨夜埼玉県川口市の実家に泊まった。
社会人になるまでの22年間を過ごした街なので
とても懐かしかった。
今朝はその街を振り返りながらジョグした。
キロ4:45ペースくらいでのんびりと。
昔は植木畑ばかりだったところが
あちこち新築住宅街になっている・・・。
自分の過ごした街が風貌を変えていくのは寂しいなぁ。
さて。
今日は地元のデパートでアンダーウェアを1着買った。
この時期ランをするにしても、バイクをするにしても
とても寒い・・・。
特にバイkの時はなかなか耐えられない寒さだ。
ということで、保温性が最高と言われるアンダーウェアをゲット!!
アンダーウォーマー製コールドギア・メタルだ。


年始セールで8500円くらいでゲットした。
ちょっと着てみたけどいい感じ♪
実用は後日になるが、是非インプレしたいと思ってます!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
川口市安行
本日走行距離→13キロ
今月走行距離→105キロ
【今日のロードバイク
コールドギア購入。
バイクは自宅でお留守番・・・。