走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ニューバランス*

今日は3連休の頭。
天気も良い。
明るくなってから皇居に走りに行った。
キロ4:45くらいのペースで2周走ってきた。
さすが土曜日だけあってランナーが多かった。
でもキロ4:45でもどんどん抜いていってしまう。
逆に抜かれることは一度もなかった。
やっぱりサタデーランナーやサンデーランナーは
ゆっくり楽しんで走っているんだなぁ。
自分もキロ4:45ペースはゆっくりのつもりだが。
うーん・・・・。
さて今日は何を紹介しようか?
では自分がよく着て走るランニングウェアでも。

これ、ニューバランスのジャケット。
ニューバランスは安いけどお洒落でとてもコストパフォーマンスがいい。
黄色で目立つし、とても軽いしお気に入りのウェアです。
軽いので、着たままスピード練習もOK!
本日もこれを着て走りました。
ウェアもいっぱい持っているけど一番幅広く使えるウェアが
これですね。
ニューバランス安いし、いいですよ〜♪
さて、今日はこれから実家に泊まりにいってきます。
ということで、早めに日記をアップしました〜。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:45ペース
※皇居2周
本日走行距離→17キロ
今月走行距離→92キロ
【今日のロードバイク
おうちでお留守番・・・。