走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

疲労感がまだある・・・

今週は土日出勤だった。
金曜のナイトランのダメージが残っていたので
土日とも軽いジョグ。
それでも今朝まだ少し違和感があったので
今朝も皇居ランは軽めにしました。
あ、あと昨日初めてチェーンの「中華食堂一番館」に行きました。

このセットでなんと590円!!
味は平凡ですが、この値段ならアリですね。
そして今日はまたお初のお店。
パスタチェーンの五右衛門の系列で
「にんにく屋五右衛門」というお店を見つけました。
メニューは全てニンニクがらみ。
かなり強烈です。
自分はニンニクステーキチャーハンを注文しました。

これまた強烈でしたね〜。
口臭気をつけないとw
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分15秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→178km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km