走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

板橋Cityマラソン、エントリーだん!

今朝も皇居ラン行ってきました。
ちょっと身体は重かったけど、ペースはそれなり。
そんな感じで走っていたら職場の先輩に遭遇。
ついつい勢いでキロ4分ペースまであげちゃいました。
ちなみに本日は来年3月24日に行われる「板橋Cityマラソン」のエントリー開始日。
早速ネットでエントリーしようと思ったら、
開始から10分過ぎた時点で既に3000人以上の待ち状態。
やっぱり最近のランニングブームはすごいんだなと改めて実感しました。
それでも無事9時45分にエントリー完了。
これで来年3月24日にフルマラソン走ること決定です!!
今年の3月の同大会で前半折り返しを1時間23分でいくも
後半大撃沈して、結局3時間1分でゴール。
飛び込みサブスリーすらならなかった失敗レースだっただけに
今回は雪辱に燃えています。
そのためにも、まず来週のれきせんハーフマラソン
れきせんハーフマラソンのためにも今週のお台場FUNランナイト。
実戦練習をどんどんこなしていきたいと思います。
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ4分ペースまで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→132km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→33.51km