走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

軽量化バイクで朝練

今朝は昨日ヒルクライム用に軽量化したバイクで朝練。
皇居3周してきました。
さすがにアウターも取っ払っているので
早朝の皇居練するガチ・ローディと走るのはきつかった・・・。
というか無理でした・・・。
しかし、それでも軽量化の恩恵は感じられた。
皇居の短い登りでも車体の軽さが感じられたので
週末は良い感じで走れそうです!

大きなタマネギをバックに1枚撮りました。
やっぱりアウターないと変な感じですねw
そして今日のランチは久々に博多風流のラーメン。

初めてうま辛ラーメン食べたけど、普通のとんこつの方が好みでした。
次回はとんこつにしますw
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→181km
【今日のロードバイク
皇居3周練
本日走行距離→21.85km
今月走行距離→242.77km