走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々の皇居ラン

今朝は久々の皇居ラン。
12kmをジョグしてきました。
やっぱり皇居を走っていると帰ってきた実感が湧く。
すっかり都会っこですね(笑)
そうそう。
昨日、赤兎馬号のハンドルを少し下げました。
これでさらに前傾姿勢に・・・・。
頑張ります。

あと昨夜旅行で買ってきたお土産の塩辛とオリーブオイル漬けを食べた。
いや、これが旨い。

塩辛は島までいかなくても都内で買える方法があるが
オリーブオイル漬けは島でしか買えない。
でもだからこそ旨いんですよね!!
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分50秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→164km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→250.44km