走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

佐渡130組で朝練

今朝は佐渡ロングライドの130km組で知り合った仲間と朝練した。
朝6時にBikeit前集合。
集まったメンバーは・・・

百ちゃんと、

龍ちゃん。
そして3人でまずはスカイツリーまでライド。
朝道路がすいていたので30分程度で着いちゃいました。

スカイツリー高くてなかなか写真撮るの難しいですね。
スカイツリーの次は目指すは葛西臨海公園

カメラを向けると見事なポージングです。
このへんは佐渡で身につけた技!!
そして葛西臨海公園に到着。

海を眺める二人、一体何を想うのか・・・。
その後記念撮影。

なんか戦隊物のヒーローみたいな写真になってしましました。
だって、両サイドの二人がふたりとも180cm越えの身長・・・。

公園内の売店はどこも空いていなかったので
駅前のマックでモーニングしました。
その後は午前9時に岩淵水門で待ち合わせしているメンバーのところへ
ひたすら荒サイを走りました。

そして20分遅刻して岩淵水門に到着。

待たせてしまったお二人スミマセン・・・。
その後自分は用事があったので戸田橋で離脱。

もう一人も離脱し、新メンバー2人ともう1人で上流の方へ旅立っていきました。
短時間でしたが、充実した朝練。
付き合ってくれた自転車仲間に感謝です!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→81km
【今日のロードバイク
佐渡130組朝練
スカイツリー葛西臨海公園、荒サイ
本日走行距離→72.92km
今月走行距離→146.54km