走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々の「のぞき坂」!

昨夜の天気予報で今日は雨。
60%の雨。
じゃあ、寝坊しようと決めて昨日は夜更かし。
そして今朝起きてみて・・・・
「なんじゃこりゃ〜!!!!」
晴れ間がぁああああ!!
あまりにも悔しくて、近所を赤兎馬号で走ってきました。
変な雲もあったのですぐ帰宅できる距離を保ちながらグルグルと。
そして久しぶりに「のぞき坂」にも行ってきました。
斜度25%の標識はいつみても圧巻。

いつも坂は下からばかり写真を撮っていたので
今日は上から撮ってみました。

イマイチ斜度が分かりづらいかなぁ。
で、のぞき坂登ってきたんですけど
あまりにも距離がないので、何の練習になるのかは不明です・・・w
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→81km
【今日のロードバイク
都心ライド
本日走行距離→21.05km
今月走行距離→73.62km