走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

前橋・赤城の人の温かさ

今朝も皇居ランいってきました。
今日は調子がよくてキロ4分30秒で走っているつもりが
気づくとキロ4分15秒ペースになってました。
なんだか今日は絶好調でした。
ところで、昨日こんな葉書が届きました。
赤城山ヒルクライムの500円券!

8月1日から10月31日まで使える便利な券です。
こういう券を配ったり、試走用に地元の高校の校庭を駐車場として開放したり
本当に前橋の方々は温かい。
試走に訪れるバイクのせいで迷惑な思いをしている人もいるだろうに・・・。
本当に本当に頭が下がるなぁ。
ますますやる気がでてきました。
9月30日の本番頑張るぞ!!
【今日のラン】
ペース走
キロ4分15秒ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→23km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km