走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

自転車仲間が集結、タイ料理♪

今朝も皇居ラン行ってきました。
夕方の皇居とは違い、早朝の皇居はランナーが少ないので
色々な練​習ができます。
今朝は逆回りで色々なランナーとすれ違いながら走りました。
バイクでもそうですがランもすれ違う時挨拶する人が多いです。
やっぱり同じ志の人と会うと自然と挨拶ができるものなんですね。
同じ志というと今日はランチでも素晴らしい出来事が。
新橋で一人ランチをすることになり
誰か一緒に食べる人を探したところ自転車仲間が3人も集まってくれた。
突然の自分の呼びかけに応じてくれた仲間。
本当嬉しいです。
そして行ったお店が新橋のタイ料理屋さん。

自分にとっては珍しいランチで
とっても楽しい時間になりました。
【今日のラン】
ジョグ
キロ4分50秒ペース
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→11km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km