走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

アイウェア新調、AngelFish☆☆☆

昨日アクシデントで壊されたサングラス…(泣)
今まで使っていたのはzerorh+のAngelFish!
その代わりを求めて仕事帰りにPsy!zに寄り
色々モデルを出してもらって悩んだ結果……
やっぱり同じAngelFishを選んじゃいました☆

... この透明感ある赤い色。
名前通り熱帯魚のような美しさ♪
そして掛けていることをわすれる19gの超軽量◎
やっぱり最高です!
そして今朝の朝練。
今朝は赤兎馬号で皇居3周練☆
日本武道館で何やらイベントがあるようで北の丸公園の入り口が大渋滞してました。
バイクですが一昨日メンテしたお陰か
走りがとても軽く感じました!
やっぱり愛情持って接してあげると
走りで返ってくるんですね。
ランのシューズもロードバイクもそうですが
愛情持って接することは、自分自身ずっと守っているテーマです!

朝日を浴びる赤兎馬号、気持ち良さそうでしょう?
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→222km
本年走行距離→1852km
【今日のロードバイク
皇居3周練
本日走行距離→21.84km
今月走行距離→171.62 km
本年走行距離→934.86km