走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

教育の森、試走!

今朝は、10月に茗荷谷の教育の森で行われる
『12時間耐久駅伝』のコースを試走してきました。
一周1.2kmのコースを今朝は6周。
かなりアップダウンがきつくてペース配分が難しいコースでした。
これから本番までに何回か試走行っときたいと思います!
今週も暑い日が続くでしょうが、
外気温より自分のハートを熱くすれば涼しく感じるはず!
みんな、熱くなれ〜!!
俺も熱くなる。
これ飲んで↓

燃えろ、俺の小宇宙!
目覚めろ、セブンセンシズ
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ3分50秒ペースまで
※教育の森コース6周
本日走行距離→9km
今月走行距離→222km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→155.23km