走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

皇居でミラクルパート2

今朝は久々のバイク練習。
赤兎馬号で100回転平均を意識して皇居4周してきました。
登りでは心肺と筋肉どちらが先に悲鳴あげるかなんてMっ気たっぷりの練習も取り入れた。
自分は筋肉の方が弱そうだったな…。

ところで今朝もビックリな事が☆
竹橋で信号待ちしていたら声を掛けてくる巨漢な男性。
よく見たら佐渡の盟友第二弾、Mちゃんでした!
脱臼のリハビリテーションで早朝ウォーキングしているとのこと。

みんなそれぞれ自分のペースで頑張っている!
コレがまた自分のエネルギーになるんですね!


週末の朝練で良いことがあったので
また来週頑張る気になれます!!
ありがとうラン&バイクの仲間達〜!!!
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→124km
【今日のロードバイク
皇居4周練
走行距離→23.8km
平均速度→29.0km/h
最高速度→48.9km/h
平均回転→91c
最高心拍→191
今月走行距離→67.4km