走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

佐渡の置き土産

昨日の日曜日は赤兎馬号が入院中のため
白蜥蜴号で町をポタポタしてきました。

とっても良い天気だったので気持ち良かったですね。
この週末で思い出の佐渡から1週間経ちました。
その佐渡で買ってきたジャン辛たこ刺し↓

ビンに貼ってあったシールの説明書きによるとお茶漬けにしても美味しいとか。
で、早速やってみました!
これ量の調整間違えると超薄味になっちゃいます。
でも結構いけますね!!
またやろうっと♪
佐渡の土産と言えばあと日焼け跡。

↑皮がむけだして人前にさらせない状態になってきていますorz
そうそう。
今朝も皇居ランをゆっくりキロ5分でジョグしてきました。
最近右尾てい骨の痛みもあまりでないので
いい感じですね。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※皇居
本日走行距離→11km
今月走行距離→215km
【今日のロードバイク
赤兎馬号入院中
今月走行距離→177.1km