走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ハーツェル破けた・・・

今朝はCARED号でバイク練。
皇居3周をケイデンス100縛りで走ってきました。
先日手に入れたプリズマのシューズですがアジャスターによって
全体的に絞まっていくので締めすぎると足がしびれることが判明。
自分は足の甲の部分が盛り上がっているので部分的に締められず
全体的に絞まっていくタイプだと難しいんだな・・・。
前のSIDIではそんなことがなかったので、
やっぱりSIDIは良く出来ているんだあと実感しました。
でもSIDIは重い・・・・。
スタックハイトも高い。
プリズマは軽い!
アダプターいらないのでダイレクト感もある。
うーん、使い方に悩みますね。
ヒルクラではプリズマ、ロングではSIDIと使い分けて行こうかな・・・。

ところで、最近お気に入りで使用していたグローブ「ハーツェル」。
今までで一番フィット感がよく気に入っていたのですが
今朝もう破れてしまいました。


どこかに引っ掛けたとかではなく普通に脱ぎはぎしていただけなんだけどな・・。
ちょっと耐久性に問題ありかもです。
破けた部分というのはグローブをはめるときに
誰もが摘む部分ですからね・・・。
ちょっと悲しかったですね。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→37km
【今日のロードバイク
走行距離→23.1km
平均速度→28.4km/h
最高速度→46.1km/h
今月走行距離→23.1km