走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

月間400km達成!!

今日はまれに見る雪模様。
今日次第のランで兼ねてからの目標であった
月間400kmが達成できるのにどうしようかと思った。
しかし!!
自分には得意の高架下コースがある。
今朝は吹雪いていたので、ちょっと雪ダメージはあったが
なんとか11kmジョグをやりきりました。
そして今月は403kmの月間ラン!!!
目標の400kmを突破しました♪♪
これで距離は踏めたので大会までの残り3週間弱はスピードアップに
力を入れて走っていきたいと思います。
ちなみに今日は寒かったですね。
仕事でいった上野のマルイにある温度計も1度を表示。

雪はやんでもとても寒かった。
仕事もなかなか終わらず午前様の帰宅になったが
月間ラン目標達成のタイミングで良いモノが届いていた。

↑大会の参加案内!!
来たーっっっっっっ!!
来たる3月18日、やったりますでぇ。
走った距離は裏切らない・・・よね・・・?
【今日のラン】
ジョグ
キロ5分ペース
※高架下
本日走行距離→11km
今月走行距離→403km
本年走行距離→730km
ロードバイク封印中