走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

鬼怒川旅行!

日曜、月曜と2日間で鬼怒川に家族旅行に行ってきました。
電車大好きな子供達が喜ぶだろうと今回は車ではなく電車。
鬼怒川といえばスペーシア!!


今回は池袋駅から乗りました。
電車内ではお菓子ポリポリ♪

いや、電車旅行も楽しいな。
そして鬼怒川温泉に到着。
お昼は駅前の浜一で鴨南つけそば。

これがまたいいお味でした。
その後ホテルにチェックイン。
ホテルの温泉プールを満喫したあとは夕食。
夕食はバイキング。
こんな感じで主菜全制覇って感じです。


いや、食いすぎでした。
ちょっと体重オーバーかな。
フルマラソン前に食べすぎでしたw
でも楽しい旅行でしたね。
うん。
ちなみに今朝は皇居2周ラン。
今月の目標400kmまであと少し。
明日は雪予報だけど達成できるかな・・・。
あ、これ↓今日のお昼。

有楽町の万世ラーメン。
やっぱりここはパーコー麺ですな♪
【今日のラン】
皇居2周ジョグ
46分22秒
(23分36秒、22分45秒)
本日走行距離→17km
今月走行距離→392km
ロードバイク封印中