走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

クリスマスは苦しみます?

えっと、何から書いたらいいのか・・・。
とりあえず24日のクリスマスは無事体調も回復し
家族パーティを楽しめました。
そして翌25日は日曜出勤。
これが悪夢の始まり。
なんとそのまま職場に泊り込みの苦行・・・。
クリスマスが苦しみますになってしまった。
ちなみに25日は朝復活の皇居ラン!
キロ4:40ペースで調子よく流してきました。
でも26日は職場に泊り込んだ翌日だったので
また練習お休みorz
年末だけに練習もできず苦しんでます。
さ、今日はもう寝ようzzz
【昨日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居1周
昨日走行距離→12km
今月走行距離→160km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→233.1km