走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

JINSサイクル・アイウェア

今日は来週の駅伝大会に向けて最後の刺激入れを行った。
あいにく雨が降っていたので近所の高架下を利用。
200mの直線がとれるので200×10のレペをやった。
最後どんどん上り調子になり、今日は平均32.4秒!
かなり調子よく走れました。
あとは来週の本番迎えるのみ。
頑張ります。
そうそう、今日JINSから電話があった。
注文してあった度入りのアイウェアが出来上がったとのこと。
早速受け取ってきました。



実はこれサイクリング用。
空気の流れなど色々考えられた造りだそうです。
明日ちょっと出掛けてみるかな?
ポタポタでw
【今日のラン】
200×10レペ
平均32.4秒
36秒、34秒、33秒、33秒、33秒
33秒、32秒、31秒、30秒、29秒
※高架下
本日走行距離→12km
今月走行距離→178km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→46.2km