走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ちょっとスピード練

今朝はちょっとランでスピードをあげたかった。
ということで皇居に行ってからペースアップ走。
最初の登りを4分15秒くらいで登ってからは
3分51秒、3分34秒、3分33秒、3分32秒と
少しずつスピードをあげていきました。
といっても、残り3kmはペース走でしたがw
できれば上がり2kmを7分切りたかったのですが
5秒及ばず・・・orz
イマイチスピードが伸びてこないなぁ。
早くもっと寒くなれ!!
寒くなればスピードが上がるんで♪
で、今日の小ネタ。
まずはこれ↓

4歳の次男が書いてくれた自分の顔w
なんかすごい鼻が長い!!
ちなみに今日のお昼♪
築地のふくちゃん。

個人的に大好きなとんこつラーメン屋さん。
辛子高菜、辛子きくらげ、そして明太子まで無料でトッピングできる!
とても嬉しいお店です。
最後はデザート話。
今日はサーティワン

ハロウィンシリーズが始まってました。
写真のは「ホーンテッドコーラ」♪
これまた美味しかったぁ!!
さあ、明日から三重県に出張。
土日は練習できないけど、仕事頑張ります!
【今日のラン】
ペースアップ走
4分15秒、3分51秒、3分34秒、3分33秒、3分32秒
皇居1周18分46秒
本日走行距離→12km
今月走行距離→186km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→17.3km