走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

5000TTの結果は???

今朝はいつもより早く皇居に出かけた。
なぜなら予定していた5000TTを行うためだ。
皇居1周のタイムトライアル(TT)。
前回の17分52秒は上回りたい。
できれば17分40秒を切りたい。
ということで、自宅から皇居の大手門付近までアップ。
ジョグと200mダッシュを2本入れてスタート地点へ。
一度呼吸を整えてからスタート。
最初の入りの1kmは3分38秒。
前回よりは3秒速い。
でも次の登り1kmが3分47秒。
前回より1秒遅い。
そこから今一度踏ん張り、次の1kmが3分35秒。
前回より1秒速い。
ここが踏ん張りどころだと今一度歯を食いしばる。
4km地点桜田門の通過。
ここの1kmも1秒だけ速い。
あとはラスト1km。
気合いを入れる。
ちょっと右尾てい骨が痛い。
でも頑張る。
ラスト1kmが3分27秒。
前回より1秒だけ速い。
結果・・・・・・・・・・・・・・・・・
17分46秒!
前回より6秒だけアップしました。
目標達成はならず・・・。
うーん、まずいかも。
去年に比べて出遅れているな。
今一度気合いを入れなおして心肺いじめます。
一応今晩はノンアルコールで反省会。

来月までに17分フラットくらいまでは持ってかなくては・・・。
【今日のラン】
5000TT
17分46秒
3分38秒→3分47秒→3分35秒→3分18秒→3分27秒
※皇居
本日走行距離→14km
今月走行距離→162km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→0km
冬眠中???