走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ダブル200km突破

今朝はCARED号で皇居に走りに行った。
皇居3周の練習。
今朝はケイデンスを意識して
100回転を維持することを重視した。
でも同じケイデンスで登りも下りも平地もある皇居を
回るって結構難しかった。
今日はうまくできなかったので、
また次回100縛りをやりたいと思います。
そして今日の練習でロードバイクも月間200km突破。
今月もラン&バイクのダブル200km突破をクリアしました。
さてさて、
今日は次男の4歳の誕生日♪
嫁さんも気合いをいれてお弁当を作る↓

しかし、このお弁当を幼稚園で食べた後次男が発熱。
幼稚園を早退してしまった。
せっかくの誕生日なのに可哀想だ・・・。
でも夜はアイスケーキでお祝い。

ご飯は食べられなかったけどアイスは美味しそうに食べてました。
早く良くなるといいな・・・。
【今日のラン】
おやすみ
今月走行距離→203km
【今日のロードバイク
皇居3周
ケイデンス100イメージ
走行距離→21.8km
平均速度→29.6km/h
最高速度→48.0km/h
今月走行距離→200.2km