走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ころとんストラップ♪

今週末に皇居1周5000のTTをやる予定だ。
ということで今朝は軽めに流す。
キロ4:50ペースで皇居1周。
明日はもっと軽くする。
そして土曜日に5000をやる予定だ。
今度こそ17分台目指して頑張るぞ!!
さて、今日は仕事で西船橋まで出張。
お昼を早めに取ることになったので駅前のお店に行ってみた。
どうやら新装開店したばかりのようだ↓↓

ラーメン中盛りを注文したが結構量が多い・・・。

どんぶりの大きさにはびっくりしましたが
なんとか食べきれました。
味は意外とシンプル。
飽きない味だと思います。
さてさて・・・・・・・・・・・
今日は帰宅も遅くなったが家に帰ると何かが届いている。
開けてみると・・・
ころとんストラップ!!

赤城山ヒルクライムの前日受付でもらえるグッズだ。
自分も前日受付したのだが何かの手違いでもらえず
大会事務局に問い合わせをしていたところだった。
事務局からは送付するも何も連絡がきていなかったのだが・・・、
突然の登場に驚きました。
いやー、事務局さんありがとうございます。
記念品として大事に致します♪
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:50ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→215km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→200.2km