走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新シューズ・インプレ

今日は消化器検診でバリウムを飲む予定だった。
で、昨夜夜9時から一切の飲食を禁じられた。
一番の問題は朝ランの前後の水分補給。
今日はなるべく汗をかかないようキロ5:15でのんびり
皇居を流した。
勿論練習後も水は飲まない・・・orz
全く持ってアホな自分。
皆さんは体に良くないので真似しないでくださいね。
そうそう、昨日買った新シューズ。
今日初ランでした。
ジョグで走った感じでは、
・意外にクッション性を感じない
・フィット感はとても良い
・実測重量以上の重さを感じる
といった感じです。
なんで実測以上の重さ感じるんだろう???
慣れていないだけか?
でもアディダスのシューズは2足目。
アディダスのシューズのいいところは靴擦れや違和感がないことだ。
他のブランドのシューズだとファーストインプレで違和感や痛みが
ないということは皆無。
アディダスだとこれがない。
これはスゴイことだと思う。
アシックス、ミズノ、ニューバランス、ナイキ、そしてアディダス
現在は上記メーカーのシューズを持っているが
アディダスもとても良いシューズだと思いました。
ファッション性もあるし、グッドですね。
一つだけ、ひっかかるのが・・・
アディダスやナイキだとにわかランナーだと思われやすいことかw
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:15ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→190km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→178.4km