走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新ランニングシューズ&ウェア

今日は練習はお休み。
後楽園にあるSTEPにマラソングッズを買いにいった。
昨年まで使っていたウィンドブレーカーが破けてしまったことと
ジョグ用シューズが1年履いてボロボロになったからだ。
ちなみに1年で走った距離は3000kmちょっと。
さすがに寿命を越えてました。
で、今日買ったシューズがコレ↓

安売りしていたので買っちゃいました。
ジョグ用なので重さもそこそこ。

だいたい自分の場合220g〜240gがジョグ用なので
ちょうどいい重さです♪
明日朝練で早速履いてみようと思います。
あと、ウィンドブレーカー。
破けてしまったのがニューバランスのウェア。
色は黄色だった。
ちょっと目立つけど黄色が気に入っていたんで
また黄色買っちゃいました。
今回は王道のアシックス↓



結構かっこいいです!
まだウィンドブレーカーを着る季節ではないけど
早くこれも着て走りたいです!!
【今日のラン】
おやすみ
新シューズ&ウェア購入
今月走行距離→178km
【今日のロードバイク
おやすみ
今月走行距離→178.4km