走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

リザードスキンDSP RACE装着の話

今朝はあいにくの天気。
目が覚めると雨・・・。
仕方ないので近所の高架下を走ってきた。
軽いキロ5分くらいのペースのジョグで12kmほど。
本当は今週1回はスピード入れたいんだけど
台風でどうなることやら・・・・。
厳しいかな。
さて、昨日SRAM・RED化した愛機。
仕事にいって別れるのが寂しいw
やっぱりいいなぁwww

スプロケも新品のピカピカ♪

そして今日のブログでは昨日さらっと流したバーテープについて。
今回コンポの総入れ替えにあわせてバーテープに拘りました。
まずは写真↓

リザードスキンのDSP!!
厚さ1.8mmのレース仕様。
値段の話は下世話だが、これ3000円以上するんですよ。
このバーテープは文字通りトカゲの革をイメージしている。
やっぱりグリップ力が半端ない。
以前のダウンヒルバーテープが滑り怖い思いしてからは
自分はグリップ力を一番に考えるようになったのだ。
しかもつやつやなので多少のオイル汚れなども拭くだけでとれる。
素晴らしいバーテープです!!
間違いなく今まで使ってきた物の中で一番ですね。
なかなか購入するのも困難ですが一度試されてはいかがですかw?
おっと、商売みたいになっちゃいましたね。
ああ、早く台風が去ってニューバイクで走りに行きたいなぁ。
【今日のラン】
ジョグ
キロ5:00ペース
※高架下6往復
本日走行距離→12km
今月走行距離→142km
【今日のロードバイク
お休み。床の間状態w
今月走行距離→148.1km