走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

月間目標突破♪

今朝は皇居ランを実施。
ちょっとペースをあげたかったので
ペースアップ走。
キロ5:00くらいから入って
最後はキロ3:55くらいまで上げて終えた。
やっぱりキロ3分台まで上げるというのが肝ですね。
ところで今朝の朝ランで今月走行距離が210kmに。
バイクも220kmなので双方200km突破しました。
とりあえず毎月の月間目標クリアです!1
この調子で来月も頑張りたいと思います。
朝はバナナとカルピスで乾杯♪

元気に出勤しました。
そして夜帰宅するとCOGメンバーのmasaさんからプレゼントが届いている!
それがコレ↓

消しゴム!!
マヴィックのアルミリムの汚れ落し用らしいです。
ぜひ今度使わせて頂きます。
感謝感謝!!
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ3:55まで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→210km
【今日のロードバイク
消しゴム入手♪
今月走行距離→220.4km