走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAAD9変身への序章

今朝は皇居ランをせずにジテツーをしました。
自宅から有明の職場まで片道12km程度をCAAD9で走る。
距離は短いし大したことないのだろうけど
いかんせん服装がスーツ・・・。
今の職場にはロッカーもシャワーもないのでスーツでいくしかない。
それでも気持ちよく走れました。
晴海大橋ではレインボーブリッジをバックに一発!

その後ローソンで軽い朝食♪

最後は職場ビルの前でバイクを輪行バッグにしまい
部屋の片隅に置かせてもらった。
よって、帰りもジテツー。
ただし帰りは自宅ではなくBikeitさんへ。
途中皇居を通ると夕方ランのランナーが沢山!!

自分が走っている早朝とは全然違うなぁ。
そうもこうもしているうちにBikeitさんに到着。
実は今日から土曜まで入院する予定。
といっても何処か壊れたわけではない。
シートポスト、ハンドル、ステムを交換するのだ♪
コレ↓が交換するパーツたち!

土曜日が楽しみです!!
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→112km
【今日のロードバイク
ジテツー
自宅〜有明
走行距離→24.2km
平均速度→23.0km
最高速度→41.1km
今月走行距離→101.4km