走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

パンダ

今朝はCAAD9で皇居に練習に行きました。
普段の早朝と違って午前9時ころの練習。
普段より交通量が多くて練習しずらかった。
それでも走りにきていたロードバイクが何台か連なり
お互いが引っ張り合って良い練習になりました。

その後、近所のセブンイレブンでアイスを購入。
うちの定番はピノ
家族4人分買って帰ると、なんと二人が大当たり!!
☆とハートをゲットしました♪


きっと今日は良いことがありそうだ。
さらに午後家族で上野動物園にいった。
お目当ては勿論パンダのシンシンとリンリン。
GWの時、5時間待ちなどというニュースが流れていたため
事前に電話で確認すると15分程度とのこと。
そしていざ行ってみると子連れは優先で見れるラッキー。
待ち時間0分でパンダに会えました。
シンシンは笹を美味しそうに食べていた♪

リンリンは岩の奥にいてあまり見えませんでした・・・。
上野動物園のあとも家族サービス。
しのばず池でスワンズボートに乗り
午前中に引き続きペダルを漕ぎ漕ぎ!!

一日二部練になってしまいましたw
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→88km
【今日のロードバイク
皇居3周
本日走行距離→23.7km
本日平均速度→27.4km
本日最高速度→45.3km
今月走行距離→77.2km