走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

中華街!!

今朝は皇居ランをやった。
天気がなんとかもったので助かりました☆
皇居でキロ3:40ペースまでのペースアップランを実施!!
しっかり息上げできました。
その後いつもより遅い出勤だったので
自宅でゆっくりモーニング。
長男のバイオリンを聞きながら気持ちよく過ごしました!

さて、今日は横浜に仕事で出かけた!
横浜といえば中華街!!

中華街といえばここ↓

吉兆のアサリそば☆
これが旨いんです!
久々に堪能致しました!
【今日のラン】
ペースアップ走
キロ3:40ペースまで
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→64km
【今日のロードバイク
お休み
今月走行距離→53.5km