走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

久々インターバル!

今朝は皇居ランにでかけた。
今日は久しぶりにインターバルトレーニングをやった。
といっても、プチインターバルといった感じ。
メニューは200×5。つなぎも200。
設定は1本あたり40秒以内。
久々だったし、気持ちスピードを出すだけのつもり
だったので軽い設定にした。
しかし、いざ始めてみると
一本目から35秒で走ってしまった。
あとはこれ以上遅くするわけにいかないと思い
気合を入れて走った。
結果、5本を
35秒、35秒、35秒、35秒、34秒
で走りました。
全然スピード練習をやってなかったので
まずまずでしょう!!
気持ちよく朝練を終えて仕事に行くことができました。
さて今日のお昼はやっぱりコレ↓

原宿の名物、「じゃんがららーめん」。
昔からとっても大好きなラーメンです。
美味しかった。
そして昼食の後、コンビニでこんなのも見つけた↓

物珍しさもあって買ってみたけど
普通の三ツ矢サイダーでしたw
【今日のラン】
インターバル
200×5
(35,35,35,35,34)
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→108km
(目標200km)
【今日のロードバイク
お休み。
ママチャリ通勤14km。
今月走行距離→112.8km
(目標200km)