走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

新年度の目標!!

今日から新年度!!
今朝は気持ちを新たに皇居ランにいってきた。
キロ4:40ペースで汗流してきました。
さて、新年度の目標を立てました。
それは「ランとバイクの両立」です。
今までは、
・ラン→月間300km
・バイク→ランの妨げにならない程度に
というスタンスでした。
でも4月からは、
・ラン→月間200km
・バイク→月間200km
1週間の例:ラン、ラン、バイク、ラン、ラン、バイク、レスト
こんな感じでいけたらと考えてます。
バイク月間200kmは少ないと思いますが、
ランとの両立を考えるとこれぐらいになっちゃいます・・・。
あとは、ランかバイクの大会が控えている時には
重点をそこに置くという方針でいきます。
頑張るぞ!!
おまけの話。
自分の1番好きなカップラーメン。
それはダントツでこれ↓

もう大好きで、コンビニとかでもなかなか売ってないので
見つけたときは買いだめします♪
【今日のラン】
ジョグ
キロ4:40ペース
※皇居
本日走行距離→12km
今月走行距離→12km
【今日のロードバイク
お休み。
ママチャリ通勤1.5km。