走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

CAAD9で皇居朝練

今朝はランではなく、ライドだった。
そう、愛機CAAD9で皇居に走りにいった。
皇居を3周しただけだが
上りも下りもコーナーもあるし、何気に良い
練習が出来る場所である。
さらに朝6時ころロードバイクで来ている人は
ストイックな人が多くてみんな速い。
今日もある速い人に置き去りにされちゃいました。
ちょっと悔しいのでこれからはランとバイクを
バランスよく朝練に組み入れていきたいと思います。

そして今日はお昼に久しぶりに油そばを食べた。
久しぶりというか何年ぶりというか・・・。

原宿のジャンク堂というお店。
裏路地にあるのだが、麺は浅草の開花楼の麺を使っている。
歯ごたえもあって結構美味しかったです。
でもやっぱり自分はつけ麺ですら食べないほどの
ラーメンフリーク!!
やっぱり汁がないとだめだぁ。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→202km
本年累計距離→957km
【今日のロードバイク
皇居3周朝練
走行距離→22.5km
平均速度→27.1km
最高速度→45.9km
※ママチャリ通勤14km