走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

有明・浅草ライド♪

昨日は仕事が立て込んで職場に泊り込んだ。
そして朝方帰宅した。
でも仮眠を少しとれたので午前中バイクに乗って
出かけることにした。
とりあえず晴海、有明方面へ出かける。
外堀通り→白山通り→靖国通り清澄通り→晴海通り、
こんな感じでいきました。
15kmほど走ると湾岸エリアに到着。


広々とした景色の中で小休止しました。
小休止といったらお約束のコレ↓

そう、自分はエメマン派です♪
エメマン飲んでのんびりしていると
モデルさんが撮影会やっているではないか!

遠目で分からなかったけど誰だろう???
さて、その後湾岸エリアに別れを告げ、清澄通りを北上。
浅草を抜けてきました。


結構観光客も多くて賑わっていました♪
そして浅草を抜けて春日通りを使って帰宅〜!!
午後から夕方までは・・・・
寝ます!!!!!!
それでは、また。
【今日のラン】
お休み
今月走行距離→12km
【今日のロードバイク
走行距離→32.5km
平均速度→24.7km
最高速度→53.9km