走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

昨夜はバイキットに集合♪

今朝はとても足が軽かった。
気温は低かったけど、調子が良かったのでちょっとスピードあげました。
まずは皇居までジョグでウォーミングアップ。
そして皇居はキロ4分ペースで1周流しました。
その後飯田橋駅付近で1000のダッシュも入れた。
少し前に5000ペース走入れたので
足の筋肉にいい張りがあるようだ。
うんうん。
さて、ここからは昨日の話。
昨夜仕事が終わった後、ロードバイクを買った
バイキットさんにお邪魔した。
バイク乗りの知り合いからウェアを売ってもらうための
待ち合わせ場所にさせてもらったのだ。
仕事を終え、自分が1番にバイキットに到着。
好物のエメマンを飲んでいると待ち合わせしている
知り合いが到着。
と、思ったら他にも続々!!!
なんと最終的に7人も集まってしまいました。

どうやら一人の女性が別の女性にバイク引継式を行うということらしい。
それで仲間がいっぱい集まったようだ。
引継を受ける女性は初ロードバイク
その神聖な引継式に立ち会わせて頂きました。
自分も1年前にバイクを買ったときの初心に帰りました。
さて、自分にとってメインであったウェアの引き渡しも無事済み、
自宅に帰って早速試着しました。


いや、これ超ストライク!!
一発で気に入りました。
先日買ったキャノンデールのジャージと競合して
使っていくことでしょう!!
あ、これ上が長袖、下がハーフだから
ちょっと考えなくちゃ!!
【今日のラン】
皇居1周ペース走20分ちょうど
1000ダッシュ1本(3分18秒)
本日走行距離→12km
今月走行距離→48km
【今日のロードバイク
冬眠中zzz
ママチャリ通勤3km。
気分は初心♪