走る走る男の物語

ほぼロードバイク&少しマラソンとかのblogです!

ランの猛者たち

今日は休養日としました。
ということで今日の話題はまず昨日の話。
実は昨日の夕方、ラン仲間との飲み会があった。
8人集まったが、自分が一番遅いorz
すごい猛者たちなので、その場にいるのが恐縮でした。

お店は神田の裏路地にある中華料理屋さん。
うずらの煮卵や麻婆豆腐かけチャーハンなど
とても美味しく頂きました。


そして今日我が家にも一つニュースが。
今まで座テーブルで食事などしていたのですが
ついに今日ダイニングテーブルが到着しました。

子供がいるので片側はベンチタイプに。
これで膝などに負担かけることなく
ご飯を食べれます。
【今日のラン】
休養
本日走行距離→0km
今月走行距離→48km
【今日のロードバイク
ちょっとまたがってペダリングを5分程度・・・。